2011年04月15日

打ち合わせIN・・・

4月10日にデザインフェスタ出展のための打ち合わせをしました。
場所はこちら↓

image/2011-04-11T23:07:04-1.jpg

私の大好きな動物園です!

桜を見つつ、キリンを見つつ、お弁当食べながら・・・

猛獣に囲まれながら打ち合わせというのもありですが、やっぱり落ち着かないのでさすがに場所を移動して打ち合わせはしました 笑

みんなで進捗確認したり、ディスプレイをどうするかなどを話し合いました。
自分の作品はさておき、みんなの作品はかわいいし、手がこんでるしおススメです!
ぜひぜひ、見に来てください!

もお一か月後の今頃はデザフェス!!

だらだらしてる暇はない!!

作品をアップするとか言っておきながら、今日は『キリンさんのおしり』を載せちゃいましたね・・

次回は必ず?作ったものを載せますよ!
posted by チヒロ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

あれっ?!

気がつくと1ヶ月半以上も更新してませんでした…涙ぽろり

お久しぶりの更新きらきら
とくに報告があるわけでもなく、気が向いたので書いてみました勝ち誇り

デザイン・フェスタに向けて作っている作品がだいぶできてきたので、近々アップしようかな電球と思ってますにこにこ

最初は地味な色で落ち着いたモノが作りたいと思って始めたのに、結局いつものようにカラフルなモノにショッキング

私の手から、大人向けの繊細な作品が産み出されるコトはないのかな?あせあせ(飛び散る汗)

posted by チヒロ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

